忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

201008221052000.jpg201008221526000.jpg







第60回群馬県都市対抗水泳大会に参加

暑い中、たくさんのスイマーの泳ぎに感激

今年も選手として泳ぐことはなく、応援に専念しました

休憩中に泳いだ400m、とても快適でした

伊勢崎市、今年は総合4位。  来年はもっと上へ

拍手[0回]

PR


毎年恒例の伊勢崎市の市民大会

スタッフとして、大会運営のお手伝い  そして競技にも参加させていただきました

マスターズ大会に参加しなくなってから、年に一度の貴重な競泳です

50m自由型。  なんとか完泳  32秒。 練習してないわりにはボチボチかなぁ~

・・・・・と、思いつつ細々でも水泳を続けて行きたいです

拍手[2回]

今日は暑かった

みんなで〝 伊勢崎市民プール 〟へ

nagame.jpg201007191322001.jpg











入場前からやる気マンマン hiroto

・・・・・プールでは動きっぱなしの二人

疲れ知らず・・・・・


201007191322000.jpg201007191321000.jpg
 










それでも、約3時間・・・・・

お疲れさまでした

souta 眠くなってきたのか、口から指が離れません


このあと車に乗り込むと・・・・・

とっとと、ねむってしまった2人    だいぶ疲れたようでした

拍手[1回]

100710_101956.jpg100710_103801.jpg










アンコールに応えて

『 きもちいいぜェ~ 』

拍手[1回]

ボクシング教室が練習休みのため、夜は 〝 あずまウォーターランド 〟へ 

気がつけば、またまた久しぶりの水泳 


8月になれば、大会も・・・・・。  とりあえず、市民大会は泳ぎたい



我ながら、最近締まった   腰回り

昨夜の腹筋効果もあり・・・・・

・・・・ウエストのゆるくなった、ズボン  穴があまりつつある普段のベルト



そして・・・水着に着替え、鏡に映った自分自身  ・・・少々落胆

思ったほどではないらしい・・・・・



プール入水   まずは水中ウォーキング   ・・・・・あれ、あの人

見慣れた顔を発見   久しぶりのプールでの再会

久しぶりのマスターズメンバーに緊張したのか、力が入って思うように泳げません



それでも、ほどほど続けていると・・・・・あれ、あの人   またまた、久しぶりのプールでの再会

かつて、スイミングでよく泳いでいた懐かしい顔に再会



やっぱり、スイマーはみんな泳ぐのが好きらしい



不景気のあおりか? 某スイミングスクールの夜間コースが閉鎖になり、

かつてのスイマー仲間はそれぞれの居場所を求め、散っていったそうです

それでもみなさんがんばっているらしい・・・・・。



・・・・・ってことで、ぼちぼちがんばります

昔が懐かしいですねぇ

f86159b0.jpg5e2714f7.jpg







〝 あ〇〇ぇさん 〟  コメント待っています

拍手[0回]

昼過ぎまで、さんざん遊んだ2人の息子。

それでもまだ 『 プールにいきたぁ~ぃ 』  ・・・・・ 『 ヨシ行くかぁ~ 』 ・・・・・ しかしねむそう

201006131341000.jpg





 




車を出して数分後 ・・・・・ 案の定  ・・・・・ そして帰宅

2時間後、元気を取り戻したアニキ   オトウト、いまだ熟睡中

仕切り直して、あずまウォーターランド

201006131701000.jpg












がんばったぜぇぇぇ~

拍手[0回]

201006121033000.jpg201006121030000.jpg






はるくんちでプール遊び

きもちいいねっ

拍手[0回]

名言黒板
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
クリック募金
プロフィール
HN:
a_one
性別:
非公開
BODYMAKER
カウンター
ニュース
最新TB
最新CM
[12/24 ななし・・・]
[12/24 働く男]
[11/12 あ○○○]
[11/10 右下の男]
[08/29 キクスイ]
ブログ内検索
天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]