忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hiroto 今年最後の柔道大会

幼年の部に出場しました   参加者18名のトーナメント戦

CIMG1553.JPGCIMG1554.JPG









試合開始とともに、今までにないような動きを見せたhiroto   

1、2回戦を抑え込みで1本勝ち、準決勝では相手になかなか仕掛けられず苦戦したもののなんとか勝利

そしていよいよ決勝戦

20キロのhiroto に対して、相手は同い年ながら32キロ。一回り大きい

崩しきれず、抑え込まれての無念の一本負け    ・・・・・残念でした。

試合途中から、思うように攻められず涙を流しつつ、そして鼻血も流しつつ・・・・・がんばりました

試合終了後も泣き続けていた程の悔しさを、次回の試合でリベンジできますように


CIMG1556.JPGCIMG1557.JPGCIMG1560.JPG














拍手[1回]

PR
・・・・・・なんか、ばたばたと、年末を迎えす

・・・・・・やり残したことを思い出す前に、まだやることがたくさんありそう  ・・・・・な、気持ちです

あと1ヶ月    いいのかなぁ


201111302053000.jpg201111302056000.jpgCIMG1518.JPGCIMG1519.JPG












先日の、柔道教室から       がんばった息子たちの雄姿です

拍手[0回]

hiroto の柔道教室に付き添い  興奮

・・・・・・しばらく見ないうちに、立派に がんばっていました

子供の成長にビックリ   ありがとうございます


CIMG1496.JPGCIMG1495.JPGCIMG1498.JPG









来月、試合です    がんばれェェェ~

拍手[0回]

気がつけば・・・・・

CIMG1212.JPGCIMG1213.JPG



3戦3勝の準優勝

CIMG1218.JPGCIMG1219.JPG











たいへんよくできました

 

拍手[1回]

21日に試合を控えた、hiroto

県の合同練習に参加   絶好調です

                     
CIMG1109.JPGCIMG1108.JPG
 

拍手[0回]

伊勢崎柔道教室 〟 の練習に参加

もちろん、応援

CIMG1068.JPGCIMG1070.JPG









がんばれぇ~~

国体監督にむかっていく、hiroto    その精神に成長を感じました




拍手[0回]

久々 hiroto の〝 伊勢崎柔道教室 〟 の練習に付き添い

久しぶりに見る息子の練習ぶりに感激しました

・・・・・ がんばってる ・・・・・

CIMG0678.JPG201010062031000.jpg








次の試合が楽しみです

拍手[0回]

名言黒板
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
クリック募金
プロフィール
HN:
a_one
性別:
非公開
BODYMAKER
カウンター
ニュース
最新TB
最新CM
[12/24 ななし・・・]
[12/24 働く男]
[11/12 あ○○○]
[11/10 右下の男]
[08/29 キクスイ]
ブログ内検索
天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]