忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何かとイベントの続く11月。

まずは家族でエントリーした群馬県民マラソン

CIMG1477.JPGCIMG1478.JPGCIMG1479.JPG









お母さんは、急遽欠場   ・・・・・が、がんばった息子たち

CIMG1480.JPGCIMG1482.JPGCIMG1483.JPGCIMG1484.JPG











ゆびをくわえながら何とか完走した souta

そんな、オトウトを待ち切れず一人で走りきり、ゴールでしっかり待ち続けた hiroto

そんな2人に成長を感じました



そして、久しぶりに夫婦でエントリーした県年齢別短水路マスターズ水泳大会

これこそ何年振りか 夫婦でつないだ男女混合フリーリレー

個人種目もそこそこに・・・・・なんとか泳ぎ切りメダル獲得

201111141423000.jpg






今月も半ばを迎えましたが、まだまだ楽しみがたくさんあります

・・・・・そして、その度、よく呑んでます

CIMG1499.JPGCIMG1485.JPG







拍手[1回]

PR
いい天気になりました

テレビ出演をはじめ、各方面で活躍されている、〝 田中宏暁 先生 〟による、

『 スロージョギング健康法 』 & 『 新・効率的マラソントレーニング 』

たのしく、汗がかけました

・・・・・ってことで、〝 群馬県民マラソン 〟に向け、ボチボチがんばりたい  ・・・今日この頃です

201110101334000.jpg201110101334000.jpgCIMG1316.JPG







拍手[1回]

日曜日の午後、はつらつ健康教室を終え、県庁へ

〝  『総合型地域スポーツクラブ』イベント~みんなの近くにこんなスポーツクラブがあるよ!~ 〟

〝 伊勢崎西部スポーツクラブ 〟より、ボクシングをみなさんに、ばっちり、アピール


1317548116.jpgsmall_1317548287.jpgsmall_1317548228.jpg201110021529000.jpg










201110021317000.jpg201110021323000.jpg






もっと盛んに、もっと楽しめるスポーツの環境がととのっていけばいいですね

 

拍手[0回]

〝 伊勢崎花火大会 〟を終えた、翌日の日曜日

花火大会会場を目の前にした〝西部公園〟で、10月の〝 はつらつ健康教室  〟スタートしました

花火大会で出たたくさんのゴミをかたずけ、会場確保。

みなさまの協力もあって、楽しい時間が過ごせました

201110020921000.jpgb4947b62.jpg







   ※〝 広報いせさき 〟より

 

拍手[0回]

今度の土曜日(10月1日)、保育園の運動会です

かけっこ、負けなしのアニキ

いまだ、勝ちなしのオトウト

2人での兄弟、一等賞を目指し  練習中

夏から始めたトレーニングの成果に期待   楽しみな父母です





拍手[3回]

今年は、競技への出場なし  体力測定のお手伝いとして参加しました


201109250827000.jpg201109250852000.jpg201109251258000.jpg







なにかと疲れました   ・・・・・が、なんだかんだで66人を測定

疲れた体に、お昼のおにぎりと屋台で買った唐揚げがおいしかった

そして、夜のひと時  がんばったご近所さんたちと・・・・・


201109251736000.jpg


来年は、はしろうかなぁ~  ・・・・・と、あてにならない相談です

拍手[0回]

お母さん、県武道館で講習会へ参加

お留守番の息子2人&おやじは、スポーツセンターでのドッジボール大会&イベント見学

なりきりの息子たち

CIMG1270.JPGCIMG1269.JPG








CIMG1273.JPGCIMG1274.JPG201109230953000.jpg201109231042000.jpg











拍手[1回]

名言黒板
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
クリック募金
プロフィール
HN:
a_one
性別:
非公開
BODYMAKER
カウンター
ニュース
最新TB
最新CM
[12/24 ななし・・・]
[12/24 働く男]
[11/12 あ○○○]
[11/10 右下の男]
[08/29 キクスイ]
ブログ内検索
天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]