忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとう    おつかれさま

たいへんよくできました  

拍手[2回]

PR

いい天気になりました  やっぱり〝 10月10日 〟 は晴れなのかな

昨日の雨のストレス発散   朝から元気な2人です

201010101109000.jpg201010101108001.jpg201010101108000.jpg







そして、おてつだいもがんばってくれました 


拍手[0回]



コインランドリーに来てみました。

hiroto が試合に着る柔道着の乾燥のため。

試合前夜も遅くまで練習。まだまだ元気な hiroto

明日の試合にがんばれますように

家から歩いていける距離。洗濯物を入れて帰ってもいいのだが、せっかくなので一人で、ぼ~っとしてます。

隣のスーパーで買ったビールでほろ酔い

24時間テレビを観ながら、一人を楽しんでいます

夜中のコインランドリー、なかなかくつろげます。

拍手[0回]





たくさんお水をあげましょう

拍手[0回]



まだ雨の降っていなかった午前中

涼しかったので、庭のお手入れ  ありがとう hiroto   きれいになりました


拍手[1回]

201006051346000.jpg


たくさん、お水をあげましょう

拍手[2回]


 

今夜のめし当番  いただきます
 

拍手[0回]

名言黒板
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
クリック募金
プロフィール
HN:
a_one
性別:
非公開
BODYMAKER
カウンター
ニュース
最新TB
最新CM
[12/24 ななし・・・]
[12/24 働く男]
[11/12 あ○○○]
[11/10 右下の男]
[08/29 キクスイ]
ブログ内検索
天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]